

TORICO CAFE



大村駅そばにある「TORICO CAFE」。
和裁の後にこの辺りをうろつき、ランチでも…と。
店内にはテーブル席は2つしかなく、運良く入れるd(^_^o)

こちらのメインのサンドウィッチはパンや具材やソースまで好きなものをチョイスできる☆
すごーく迷って、フランスパンでBLTサンド、シーザーソースに。。。
プラスしてスープとカフェオレ。

注文してから作ってくれるので、出来たてのサンドウィッチを食べられる。
ベーコンが予想より分厚くて、ボリュームありました。

スープも頼んで食べ過ぎかも…なんだけど、スープも絶品なので是非食べたいもの。
この日はキノコとコーンのクリームスープでした。

で、結局は入り切らなかったカフェオレを持ち帰りに。持ち帰り用のカップに入れかえていただき、ありがたいことでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
