

フラメンコパーティ



夏までにライブでも出来たらいいね~と企画したフラメンコパーティ(結局はそうなったけど…)。
自主練はしてきたけど、最後までバタバタで当日を迎える。

一番心配だったのが会場。連絡もうまくいかず、当日も到着してもまだ開いていない(゚o゚;;で。

結局、リハーサルも長引き、アバウトな感じでスタート!笑
でも踊ってみるとあっという間で、生のギターと歌が付いていただくと自分の心持ちも含めて盛り上がりが全く別物☆

あたいは最初の方だったので、踊りおわったらすぐにごはん、ごはん!な感じでリラックス☆
子供たちと遊んだり(遊んでもらった?)して。

それから、今回は歌にも挑戦♪( ´▽`)
何人かで歌い、それに合わせて踊りたい人が踊る。3番くらいから合うようになったな。。。

お花もいただいて嬉しいです☆
ありがたいことだなぁ。
福岡から来てくださったカンテさんとギターさん、パーティーに参加してくれたみなさん、そして一緒に練習し踊ったみんなに感謝です(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
