スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

ミッフィー
写真は記事とは全く関係ないけど、ハウステンボスで見かけたミッフィーちゃん。
ちょいと固まっているところがツボでした。笑

そんなこんなで、今週のフラメンコは自主練でした。

今習っている踊り2種類を復習。ビデオに撮られる。汗
参考になるといいのですが・・・

臨場感あふれる足の部分のリズムを口ずさむのがすごく面白くて、未だに頭の中を駆けめぐっています。リズムは覚えましたよ、おかげで。笑

おしゃべりしつつ自主練を終えたのだけど、最後の最後でやっちまいました、あたい。
無意識のうちに暴言ならぬ暴歌。
ひどい人間だなーと再確認した夜でした。あたいこれじゃダメだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

楽しい自主練でしたね~^^;
結局いつも半分くらいはおしゃべりになっちゃうけど、それも楽し♪
ご協力ありがとね。
あのリズム頭から離れませんv-266
おかげでパソもなんとか覚えられそうo(^o^)o
最後の歌・・・自然に口を出たのがミソ!言葉より真実味あったね~

>comoさん

お疲れさまでした!自主練も楽しいですね!特におしゃべりが。笑
あんなので参考になったのかしら?とも思うのですが、参考にして下さい!
暴歌、こんなんでいいのでしょうか?汗

No title

ああ、ミッフィーちゃんの中に入ってフラメンコの練習したのかと思いました!!
フラメンコミッフィー。想像したら可愛くないですか!?

>あきさん

おお、まぎらわしい写真ですみません。汗
フラメンコミッフィーかわいいですね。見てみたいです!頭の大きさが相当ネックですが・・・笑
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
