

東洋軒



別府市にある「東洋軒」。
大分と言えばとり天!その発祥のお店なんだそうな☆
前回の別府旅行でもここに来たのだった。とり天美味しかったもの。

ということで、とり天ガッツリ!とは今回ならず…他のメニューも試してみたかったのですよ☆

とり天はみんなでシェアして、刀削麺なるものを注文。一度食べてみたいとの念願叶う☆

刀削麺は割りとあっさりしたスープとともに。麺が幅広く、しかもたっぷり入っているのと、具だくさんなのとで、食べても食べても減らない感じ…←そんなはずはない!笑

とり天も変わらずの美味しさでしたよっと。長崎でも気軽に食べられるといいのだけど…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
