

大分旅行二日目:地獄巡りで地獄を見る



2日目は別府で地獄巡り。
もくもくの中、坂を下る。ということは帰りは上りなんだろうな。。。と帰りに気が付く…orz

足湯と足蒸しが出来る!と、足蒸しから挑戦。しかーし、これが熱すぎ。何度足を入れてもすぐに出してしまいたくなる熱さ。
猫舌、猫手ときて、猫足なんだ…あたい。笑

結局、まだましそうな足湯でゆったり☆
こちらは純粋に気持ち良かった\(^o^)/

足湯の向かいには竹を使った灯りが売られているお店があって、素敵なものがたくさん、欲しくなったけど、お値段が。。。残念。

お昼ごはんの後、解散。楽しかった時間はあっという間。
デパートで買い物して、SAに寄りまくりで無事帰還。
そういえば、温泉は手湯と足湯だけで、浸からなかったな。。。
また来月リベンジかな?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
