スポンサーサイト


春海





長崎市は鍛冶屋町にある「春海」。
こちらは数年振り!
黒酢会で円卓を囲もう?とこちらを予約。

築100年以上の趣ある建物。緑豊かなお庭。立派な鯉。
そんな絶好の環境にて卓袱料理をいただく☆

おひれをどうぞ…からスタートし、お刺身、湯引き、天ぷら、蒸し物、角煮などなど美味しいお料理の数々を堪能☆
途中、食材当てクイズ!みたいになっていたけど。笑

長崎以外のお客様だったので、すごーく喜んでもらえて何よりでした。

おもてなしも素晴らしかった。料亭は敷居が高いけど、たまにはこんな贅沢もいいかなっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
