スポンサーサイト


ながさき食の遊宴地



おくんち広場で開催された「ながさき食の遊宴地」に行って来ましたよっと☆

いろんな食べものを食べられるのももちろん楽しみだったけど、イチバンの楽しみはカステラ早食い競争!…あたいが出場するのではなく、応援で(^O^)/

会場に到着すると、ステージのかぶりつきに応援団が陣取っている!笑
応援団、多かった!
女性の部はカステラ半斤を3分以内に食べ切るというもの。遠目でも、そのずっしり感が伝わってくる。汗

応援にも力が入り過ぎたせいか、かぶりつきの姿に感動すら覚える。
いやぁ、いいものを見せてもらいました☆

なぜか隣に座っていた女の子に懐かれて、しばし相手してもらいました(#^.^#)

早食い鑑賞の後は水辺の森でピクニック。ラジコン楽しかったo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
