

うめしま



壱岐市は芦部町にある「うめしま」。
こちらで壱岐牛をいただく☆

焼肉やステーキなどいろいろな料理で壱岐牛が楽しめるようだ。
希少価値があるタンステーキを注文。

お皿にいっぱいのタン。すごーく柔らかくて(^o^)
タレやレモン汁につけつついただく。
他の部位よりは脂を感じるかな~
でも、サッパリとはしているけど。

ごはん、サラダ、スープにコーヒーと盛りだくさんでした。
あー、美味しかった☆

お皿を片付けてくれる時に、タレがあたいにザッとかかる。汗
食事の際にはひざに手ぬぐいを置く習慣があるので、タレは全部手ぬぐいが受け止めてくれました~
良かった、良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
