スポンサーサイト


Market O

クラッカー? ブラウニー

韓国で有名なお菓子(チョコ?)メーカー「Market O」。
釜山に行った時に,こちらのお菓子を購入。

ブラウニー(写真右)は,すごくしっとりしているけど,それほどどっしりした口当たりでもなくて。
味は意外とあっさりかな?

写真左のは,大きなクラッカーの半分にチョコがかかっている。クラッカーは大きめだけど,すごく薄いので,サクッ感が半端ない。チョコもそれほど甘くはないので,どっかりとはこないかも。
しいていえば,1袋当たりの分量が多い(6枚)。食べ過ぎに注意!

今では,日本でも購入できるらしい。。。それは嬉しいけど,わざわざ買って来た身としては・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!このクラッカーのやつ、ありがとうございました。

おいしかったあ。・・・ってやっぱりわたしが食べたんでした。
もちろん、子どもにもあげたよ。・・・って逆じゃんねー。

6枚も入ってたっけー。なんだかあっという間によってたかって食べたので、枚数の確認もせずに完食~~~~ごちそうさまでした。

>ままんさん

みなさんで召し上がっていただけたようで何よりでした☆
軽い食感であっという間になくなりますよね~?
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
