

TOLGA Cafe



諫早市は市役所近くにある「TOLGA Cafe(トルガカフェ)」。
和裁教室の後にこちらでお昼。

フラメンコに通わなくなったからか、この辺りにきたの久々だったな。以前の教室のところはがらんとしてなんだか切ないなぁと思ったり( ; ; )

で、こちらも久々。豆とほうれん草のキーマカレーを食す。ちょいと辛め。豆がたっぷり入っているので、けっこうお腹にたまった感じがした。

食後、下の洋服屋さんに行って、例のごとくマジックにかかって(笑)、いろいろとお買い上げ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
