

魚三楼

胡麻豆腐

京都は伏見にある「魚三楼(うおさぶろう)」。
こちらの胡麻豆腐をいただく。

金ごま、黒ごま、白ごまの3種類がセットで。
胡麻豆腐は結構好きなんだけど、あんまり食べる機会がないので、嬉しい。

たれが付いていて、それとわさびをプラスしました。
それぞれにごまが前面に出ている風味で、少々固めのプルンと状態。

そろそろまた京都に行きたくなったな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
