

とも也

肉うどん 鯖寿司

長崎市賑町にある「とも也」。
陶芸前の腹ごしらえで、こちらで。久しぶりだなー。

ちょっと寒かったので、肉うどん温かいものと鯖寿司で。
まずは鯖寿司をつまむ。相変わらずの大きさとおいしさ。1切れはもちろん1口で食べられず・・・で。汗
肉うどん。いつも注文する肉ぶっかけと同じお肉がのっているのだろうけど、おつゆが温かいので、違った味わい。こちらはこちらでおいしい☆
ショウガと七味を足しました。

うどんは小盛り(普通の3分の2の量らしい)にしたはずだけど、鯖寿司も食べるとお腹パンパン。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
