

Re:>>>Platinum Treatment

トリートメント

先日、美容室に行った時に紹介してもらった「Re:>>>Platinum Treatment(リ・プラチナム・トリートメント)」。
髪の毛がバサバサになるのを食い止めたかったという訳。
同じシリーズのシャンプーも購入。美容室でしか買えないみたいです。

香りはいくつかあるようだけど、パーマ&カラーのあたいにはこの紫色のがいいみたい。

ということで、早速使用。
さすがに、市販のシャンプーほど泡立つこともなく、使い始めは2度洗いがマストだった。
ほのかにオレンジっぽい香りがしたなぁ。
シャンプーの後にトリートメント5分。

洗い上がりの感想は、髪の毛しっかりしている~!でした。
先日ここで紹介したモロッカンオイルをつけて乾かすと、髪の毛のしっかりとした感のまま、まとまる。

少々コストがかかるけど、このしっかり感を体験すると、他のシャンプーに手が伸びない。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
