

smile foot peeling

足が!

韓国の化粧品、The Face Shopの「smile foot peeling(スマイル・フット・ピーリング)」。
釜山に行った時に購入。

足の角質がベロベロ(?)剥けるそうで、使ったら足の裏がツルツルになるそうな。
靴下型のビニールの中に、薬剤を入れて1時間~1時間半ほど足をつけておくもので、成分が強いので1時間半以上はつけておかないように教わる。

いざ挑戦!!
特に香りがどうということもなく、つけている間はあまり動けず・・・(動いてもいいのだろうけど、歩きづらい)で、でもあっという間に時間が経ち、足を洗ってこの日は終了。

3日目くらいから皮が剥けてくるそうで、それまでは普通に過ごす。
徐々に足の裏がカサカサしだして、徐々に脱皮状態。笑
もっとベローッと剥けるかと思っていたんだけど、予想よりは全然でした。汗
でも、足の裏はツルツルになったような。

今度は脱皮を目指して(目指すものなの?笑)、そのうち再チャレンジしようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
