スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

行けるかどうか微妙だったフラメンコ、行けました!

レッスンその1
帰る(終わる)寸前まで振りが進む。何かを飛ばしそうな手つきに大笑い。あたいもやっちゃっていたよ!汗
来月のギター合わせまでには終わっているんだなーと感慨もひとしお。

レッスンその2
こちらも終わりかけまで振りが進む。またからくり人形状態で踊ってました。笑
途中、目の中に虫が入るという謎なアクシデントもあったりで。なぜ?

足の付け根が痛いとか、膝が痛いとか、尾てい骨付近が痛いとか(これあたい。涙)、普段しないような動きをしているための痛さがつらいっす。みなさん、苦労されているのねーと。泣

来週はレッスンお休み。せっかく教わった振り、覚えていられるといいのだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとだけ仕事が落ち着いたので
10月から(やっと^^;)フラワーアレンジを習いに行くことに
しました^^

さらに上位の資格を目指して頑張りたいと思います^^☆

No title

毎回、笑われてますけど大丈夫でしょうか、私。

何かいいものを飛ばしてたらいいんだけどー。
自分では蟷螂(←かまきりって読めますか?変換したらいきなりこれが出た!)のようだなーって思ってます。
自分でも笑えるからやめたいけど、あの瞬間早いので考える暇がなくていつもカマキリのカマから何かが出ているのです。

マッキーさんもやってましたか!やっちゃうよねーっ!やっぱりねーっ!

>そらみみさん

お久しぶりです♪
お仕事大変だったようですね。フラワーアレンジもステキな趣味ですね☆いいなぁ~

>ままんさん

あの何か飛ばしている感がすごくツボでした。
その割に、自分でも同じポーズだったよ・・・的な。汗
妥協しないとああなるから仕方ないですよね。格好良く決まるように頑張りましょうね!!

ちなみに、蟷螂は読めましたが、書けません。笑

No title

何かを飛ばす?
蟷螂のカマから何かが出てる??
私が休んだレッスンで、一体、ブレリアに何が起こったんですか???

次回のレッスンで、何を飛ばしたり出したりしてるのか、確認させて下さい。
必要ならば、私も飛ばします。出します。

>Nさん

カマキリ&何か飛ばす・・・は変形系で、本来はそうはならないみたいですから・・・汗
なかなか難しい身体使いです。泣
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
