

Porto Trindade Hotel

朝ごはんの1つ

今回のポルトでの宿は「Porto Trindade Hotel」。
良さげなホテルがたくさんあってかなーり迷ったけど、仕事場との兼ね合いで交通の便が良いこちらを予約。
地下鉄全線が停まるTrindade駅から徒歩2分ほど・・・と言っても、ホテルから駅が見える。笑

お部屋はオサレな感じで、なぜか2人で泊まるかと思われていたらしくて、ツインのお部屋。笑
ただ、WiFiが部屋では使えず、ケーブルをホテルから借りる。事前に確認しておいて良かったー。
WiFiは、ロビーと1階のバーと朝食のレストランでバッチリ使えたので、そちらでまったりしながらメールチェックとかしたなーと遠い目。

写真は朝食で毎回食べていたポルトガル名物(?)のパスティス・デ・ナッタ。
濃いめのカスタードクリームが入ったパイ。とってもおいしくて、1日に2個がマストでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
