スポンサーサイト


アバディア・ド・ポルト

モツ! リゾット

カンジャ

ポルトで食べたものがまだまだあった!
「アバディア・ド・ポルト」。このレストランは気に入って、2日連続で行ってしまった☆
ポルトの中心(?)に近いので、行きやすい場所。
ちょいと高級感も醸しているけど、お値段はお手頃かと。

1日目は、ポルトで是非食べておかなくっちゃ!のモツ煮。
ポルトでは良く食べるとのこと。
案の定、お鍋に入って登場!汗

モツと白い豆がトマトっぽいソースで煮込まれている。
日本のモツ煮とはちょいと違ったものだけど、こちらも美味。
モツ好きの人には良いかと。

2日目は魚介のリゾット。こちらもお鍋いっぱい。汗
魚介がいっぱいだったけど、すり身っぽいのも入っていた。
お出汁がいい風味でした。

この日は、カンジャ(チキンコンソメスープと言えばいいのかな?)も食す。
あっさりしたスープがお腹にやさしかった。
中に入っているお米みたいな形のパスタも適度な柔らかさで食べやすい。

他にも、お肉料理とかガッツリ感のあるものもおいしそうでしたよっと。
それから、お店の方がすごーく親切でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
