スポンサーサイト


クラブハリエ

バームクーヘン

福岡は博多阪急の地下(だったかな?)にある「クラブハリエ」。
こちらのバームクーヘンがえらく人気なんだそう。
滋賀のお店とのこと。

買い物の合間にこちらのカフェで一休み。
ちょっと並んだけど、ちょうど良く入れ替わりだったみたいで、すぐに入店。
もちろん、バームクーヘンを注文。それとアールグレイ。

バームクーヘンはお上品なことに4つに切られて出て来た。まさかまるごとという訳にもいかないか。汗
どちらかというと軽めの口当たりで、でもしっとりしたバームクーヘンでした。
お昼ごはん食べたから、結構満腹だったにもかかわらず、ペロリと完食。笑

1つくらい買って帰ろうかなーと思ったけど、販売のところはすごい行列で、あきらめる。
福岡で買い物するのも大変だ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
