スポンサーサイト


まさる

お寿司!

長崎市銀屋町にある「まさる」。
こちらの大将がお誕生日!ということで、みんなでお祝い。

昨年は確か仕事の会食と言ってサプライズ!だったはずだけど、今年は正攻法で。
とはいえ、祝われるはずの店主は働いて、祝うはずのわれわれが飲み食い。笑

海老の唐揚げ、茶豆、卵焼き、ブリのサラダ仕立てをつまみ、お寿司ももちろん楽しむ。
こちらのお寿司、久々でした。やっぱりおいしい☆
いろんなネタがあったな!

大将はイブの日の飲んだくれ具合とは打って変わって、パリッと仕事されていました。飲めなかったのがくやしそうでしたが。。。笑

あたいは途中で失礼したけど、この後、パフェ食べて、宝くじ買ったらしい。
それはそれで、お誕生日おめでとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
