

コンガ・イ・レイナレ

ビファナ

ポルトの中心部にある「コンガ・イ・レイナレ」。
ビファナというもので有名とのこと。店内はお客さんでぎっしり!
なんとかカウンターに場所を見つける。なんだかスペインのバルを彷彿とさせる雰囲気。

ビファナとは、ピリ辛に煮た豚肉をパンにはさんだもの。
すごくお安く(2ユーロしなかったはず)、小ぶりなので、ちょいとつまむのにはもってこい!
ビールとともに食す。

ピリ辛さがビールに良く合う!それほどお腹が空いていなかったはずなのに、ペロリと平らげてしまいましたとさ。
お隣に家族連れ(と思う)は、みんなお代わりしてました!

お店の方も明るくて親切でしたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
